総務スタッフ
gumi
東京都新宿区西新宿
4 日前

業務内容 求めるスキル

業務内容 概要

急成長する弊社のGeneral Affairs(総務)に所属し プレイヤーとして総務業務全般を担当していただきます

会社の成長の一翼を担っていただく重要なポジションです

具体的な業務内容

商業登記手続き

国内 国外の子会社の管理 取締役会 株主総会

規程管理と運用

契約書 稟議書等の文書のファイリング 管理

商標管理 国内 海外

防火 防災業務

BCP対策立案 変更 更新

社内環境の整備 備品 消耗品などの管理

郵便物 宅配荷物の受取 配布

会社行事

他 庶務業務を含む 応募資格 必須

バックオフィス業務経験者

Office Excel Word

コミュニケーションスキル

簿記3級以上

ビジネスレベル以上の英語力 目安TOEIC750点

総務の実務経験 求める人物像 積極的に業務に取り組める方

ベンチャーマインドがある方

柔軟で臨機応変な考え方とそれに伴う行動ができる方

目的を明確に理解した上で達成に向けて行動できる方

困難な問題にも立ち止まる事なく 解決に向けて試行錯誤できる方

募集要項

勤務地 東京本社

160-0023

東京都新宿区西新宿4-34-7

住友不動産西新宿ビル5号館

東京本社アクセス

大江戸線 都庁前 駅より徒歩9分

京王新線 初台 駅より徒歩10分

小田急線 参宮橋 駅より徒歩13分

東京メトロ丸ノ内線 西新宿 駅より徒歩15分

JR各線 新宿 駅より徒歩17分 送迎バスあり 勤務時間10 : 00 19 : 00 所定労働時間8時間 休憩60分 雇用形態正社員(試用期間3ヶ月 給与年収 350 650万円程度

試用期間 3ヶ月 期間中の待遇変更なし

前年収 ご経験のバランスを踏まえ弊社基準により決定いたします

毎月45時間相当分の時間外勤務見込み手当を含みます

45時間の残業を義務付けるものではありません

45時間を超える残業及び深夜残業 休日出社の場合は別途手当を支給します

残業が45時間に満たない場合でも時間外勤務見込みは全額支給されます

管理職 裁量労働制対象者に関しては上記の限りではありません 待遇 福利厚生 交通費全額支給

年2回給与査定

各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入

社内サークル

フリードリンク

携帯端末購入支援制度

株式累積投資制度(るいとう)

バースデーギフト制度

ピアボーナス

PCメガネ購入補助

パワーランチ

セミナー 研修支援

書籍(DVD ゲーム含む)購入補助

育児フレックス

出産祝金

育児時短勤務 休日 休暇制度 週休2日制 土日祝休み

夏季休暇(3日 7月1日 9月末の間で取得

年末年始休暇(原則12月29日 1月3日)

年次有給休暇(初年度10日間

慶弔休暇

リフレッシュ休暇 正社員 入社2年経過後 連続5日 以降3年ごとに付与

バースデー休暇

災害休暇

パパママ休暇 5日

配偶者出産休暇 2日

子の看護休暇 5日

育児休業

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