オフィス事務(マンション管理の事務サポート業務 土日休み 9時~17時)
日払いOK未経験歓迎
沖縄 中部 日本
3 日前

仕事内容

マンション管理業務に付随する事務業務

お客様情報の登録 登録内容変更などの入力業務

契約書の作成 発送 回収業務

不動産仲介業者等からの電話対応

業務の状況次第では 他チームの支援をお願いする場合があります さらに詳しく オススメポイント

週払い

step①WEBでパパっと派遣登録

応募メールに記載があるURLよりスタッフ登録の手続きをお願いします

step②お電話面談の日程調整

WEB登録が完了しましたら お電話面談の日程調整についてメールをお送りしております

step③採用担当者とお電話面談 仕事紹介

職務経歴 スキル 希望職種や業務経験 勤務希望地などを丁寧におうかがいします

最適なお仕事が見つからなかった場合でも マッチするお仕事が見つかり次第ご連絡いたします

step④希望仕事へエントリー お仕事決定

社内選考を行い ご紹介が確定しましたら担当よりご連絡させていただきます

step⑤お仕事開始

スタートした後も弊社営業担当がしっかりとフォローしておりますので

気になることがあればお気軽にご相談ください

  • ご就業開始後のアフターフォロー*
  • お仕事の小さなお悩みやシフトのご相談 各種必要書類のご対応等

    登録後は

    随時新着のオシゴト情報配信 勤務時間 09時00分 17時00分

    休憩時間 60 休日 土,日,備考欄参照 備考 土日祝休み 交通費 交通費は時給に含まれております 研修 約2週間 9時 17時 経験など PC基本操作

    Excel Word基本操作可能な方

    Excelは 下記操作のスキルを希望します

    ファイルに名前を付けて保存する

    ファイルのコピーを保存する

    フィルター機能が使える

    検索機能が使える

    コピー ペーストができる

    ウインドウ枠の固定ができる 勤務開始予定日 2021 / 11 / 15 勤務期間 3ヶ月以上 こだわり条件 日払いOK

    未経験歓迎 待遇 / 福利厚生 日払い / 週払い / 月払いOK 規定あり 銀行振込み

    残業手当支給 時給1.25倍 1日8h以上 週40h以上が対象

    休日手当支給 時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象

    社員登用制度

    社会保険完備 健康保険 雇用保険 厚生年金

    有給休暇制度

    関東ITソフトウェア健康保険組合

    社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較

    定期健康診断

    提携スポーツクラブ割引

    格安の保養施設 旅行パック割引制度

    人気レジャーランド格安チケットなど

    病気怪我や出産育児手当など給付が充実

    通常8万円以上医療費がかかった場合 超過分が支給されますが

    当社の社会保険制度であれば 2万円を超えた段階で超過分の医療費が給付されます

    上記は派遣期間中の福利厚生となります 応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店 応募連絡先 採用係 面接会場 沖縄支店 沖縄県那覇市久米2-4-16 大樹生命那覇ビル7階

    この仕事を報告する
    checkmark

    Thank you for reporting this job!

    Your feedback will help us improve the quality of our services.

    応募する
    自分のEメール
    "続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム