※急募※在宅勤務OK※【障がい者雇用】営業戦略推進部 営業戦略グループ 営業サポート
SHIFT
東京 関東 日本
2 日前

主要事業

ソフトウェアの 品質 を軸にしたコンサルティング テスト 開発事業

会社概要

SHIFTはソフトウェアの開発に不可欠な品質保証 テストの専門企業です ソフトウェア製品で溢れ もはやそれらなしでは成り立たないこの世の中に 安心安全な製品を届けるため 開発プロジェクトの上流工程におけるコンサルティング 品質 を意識した開発業務 製品リリース直前のテスト業務まで 横断的に品質保証サービスを提供する独自のビジネスモデルを展開しています

金融 流通といったエンタープライズ領域 Web ゲームといったエンターテインメント領域など幅広い製品 サービスに携わり ユーザー企業との直接取り引きのもと 一次請けとしてプロジェクトに参画

競合他社のいないブルーオーシャン市場で 年間約150%の売上高成長率を継続し 従業員にも やりがいのある仕事 と 成果に対する 報酬 でしっかり応える好循環を生み出しています

2019年よりコーポレートタグラインを その常識 変えてみせる とし 常に変革と改善にこだわる成長企業です

仕事内容

挑戦をつづける当社では 売上規模500億円 ひいては1,000億円企業に成長するために ビジネスの牽引役を担う営業部隊の役割が非常に重要になっております

本募集ポジションでは その営業活動をバックアップする営業サポートを募集いたします

現在営業メンバーが行っている営業活動の支援 および営業に関わるオペレーション業務を積極的に担っていただくことで メンバーと一緒に営業活動を推し進めていただくことを期待しております

配属部署

人事本部 コーポレート人事部 ビジネスサポートグループ

ビジネスサポートグループは 障がい者メンバーで構成されているグループです

業務対応部署

営業本部 営業戦略推進部 ソリューション営業グループ

具体的な仕事内容

お客様からのお問い合わせによるアポイント調整 お客様 営業メンバーおよび各グループ会社関係者 資料 メール送付

与信申請 お客様情報取得 営業管理システムへの入力作業

NDA 契約書作成 法務部門 お客様との左記やりとり クラウドサインや紙契約書の手続き

診断計画書 見積もり作成

受注登録依頼 営業事務と連携

社内外への案件開始連絡 営業管理システムへの入力 更新作業

社内会議のスケジュール調整

数字管理 データ取得およびExcelデータ更新作業 報告フォーマット作成

営業管理システムへの訪問記録 Excelフォーマットへの行動データ集計

営業メンバーへの案件アサイン状況連携

売上など金額の照合作業

その他 各お客様 案件に関わる対応 など

使用する営業管理システムはSalesforceです

入社後のフォローについて

業務については 主に営業メンバーからの引き継ぎやフォローを予定しております

事務的な業務については マニュアルや手順書にてご対応いただく予定です

能動的な姿勢で業務をキャッチアップいただけると業務習得 業務遂行がスムーズです

また ビジネスサポートグループでは 障がい者職業生活相談員が在籍しており

障がいのあるメンバーが安心して働ける職場を心がけています

月1回の面談を実施しており 些細な相談も行っていただける環境です

就業環境について

基本 営業本部はリモートでの就業を行っております 月に数回出社予定

本ポジションにおいても在宅での就業が可能です Wi-Fi貸与あり ただし 年に数回打ち合わせやイベントなどで出社する可能性があります

リモート下においてもコミュニケーションが活発で チームビルドを意識したチーム運営がなされています

想定できるキャリアパス

ゆくゆくは 営業サポートの立場でより難易度の高い業務や得意な分野を活かした業務 例 パワーポイントが得意な場合は 資料を作成いただくなど をお任せをしたり 後輩育成の機会がある際に携わっていただいたり ご経験やご志向に合わせて営業職にもチャレンジしていただくことも可能です また 正社員登用のチャンスがあります

職種 / 募集ポジション 急募 在宅勤務OK 障がい者雇用 営業戦略推進部 営業戦略グループ 営業サポート 雇用形態 契約社員 給与 月給 想定年収351万円 402万円程度 経験 業績 貢献度に応じて 相談のうえ 決定いたします 勤務地

  • 106-0041 東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル
  • 地図で確認

    最寄り駅 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 1番出口より徒歩5分都営大江戸線 赤羽橋駅 中之橋口より徒歩7分 募集人数 1名 試用期間 無 初回契約期間は6ヵ月 その後 6ヵ月毎原則契約更新 正社員登用制度あり 入社半年後経過し 年4回ある正社員登用時期に正社員登用の可能性があります 基本的には 早期タイミングにて正社員登用を行っていく考えでおります 求めるスキル 経験 必須 障がい者手帳をお持ちの方 営業 もしくは事務経験1年以上お持ちの方 PC業務が得意で Excel ピポッド VLOOK関数が使用できるレベル PowerPoint 修正可能レベル が対応可能な方 尚可 IT業界での就業経験のある方 求める人物像 こんな方が活躍できます SHIFTの事業内容 ビジョンに共感することができる方 人の役に立つ仕事がしたい方 向上心と意欲 責任感を持って能動的に仕事に取り組むことができる方 素直に物事を受け入れることができる方 周囲と協力しながらスピード感をもってミスなく物事を進めていける方 臨機応変な対応ができ 機転が利く方 就業時間 9 : 00 18 : 15 休憩12 : 00 13 : 00 15 : 00 15 : 15 実働8時間 所定時間外労働 有 月平均15.

    2時間程度 2019年8月期正社員実績 休日 休暇 休日 完全週休2日 土 日 祝祭日 休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 10日 20日 慶弔休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 配偶者出産休暇 など 年間休日120日以上 昇給 給与改定年2回 保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険 採用プロセス 採用プロセス 書類選考 1次選考 採用担当 所属部署上長 最終選考 配属先部署責任者 内定 入社 1次面接以降に適性審査をご受検いただきます その他 詳細は面接時にお伝えします

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