イーソル株式会社 ■【東京】自社製品導入支援エンジニア<エンベデッドプロダクツ事業部:営業技術部>
イーソル株式会社
東京都中野区本町- ハーモニータワー 東京本社(総合受付:階)、日本, JP
4 日前
source : メイテックネクストは

仕事内容

OSやミドルウエアなどの自社製品を購入した顧客エンジニアに対してメールでサポートサービスを提供する

職務内容

お客様からのメールでの技術的なお問い合わせに対応する

お問い合わせごとに対応方針を決めて調査する

自分で解決できない問題は 開発チームと連携して対応する

サポート対応のほか 製品を購入していただいたお客様に導入トレーニングを行ったり ユーザ視点で製品改善提案をあげたりする

基本的にはメール対応ですが 緊急時は電話で対応や お客様先で調査をすることもあります

魅力 お客様の問題 課題解決をする仕事になりますので 直接 ありがとう が聞ける仕事 イーソルの新しい自社製品を扱うため 最先端技術の知見が身に付く イーソル社内で腰を据えて業務に取組める 応募条件 必須要件 業界不問 製品不問

目安3年以上の組込み開発の経験

RTOS リアルタイムオペレーティングシステム のサービスを使用したソフトウェア開発

RTOS / ファイルシステム / ネットワーク 主にTCP / IPプロトコルスタック / USBホストスタックのいずれかの技術知識

RTOSやLinux USB ネットワークなどの技術領域について意識がある

休日休暇 完全週休2日制(土 日) 祝日 年末年始休暇 GW 夏期休暇 年次有給休暇(初年度10日) 慶弔休暇 特別休暇 リフレッシュ休暇 年間休日数 120日 就業時間 09 : 00 17 : 30

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム