在宅OK!週4日&時短も応相談♪総務部での事務@1600円
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
千代田区, Japan
6 日前

ここがポイント

総務未経験でも歓迎 慣れてきたら週2 4日の在宅勤務もOK

社員さんが丁寧に教えてくれます 東京駅チカ 複数駅利用可で通勤便利 オフィスの窓から眺める景色は最高ですよ

仕事内容

急成長中の企業の総務部での事務をお願いします

報告書の作成

オフィス備品管理

切手印紙等管理

社内美化など

その他上記に付随する業務

在宅勤務相談可

活かせる経験 スキル Word Excel PowerPoint 時給

1600円

交通費別途支給 交通費は弊社規定に基づき支給します 勤務地

千代田区 最寄り駅 東京駅 京橋駅(東京都) 有楽町駅

東京駅から徒歩3分

京橋(東京都)駅から徒歩5分

有楽町駅から徒歩6分

となる方

事務経験をお持ちの方

PC Microsoft Officeの基本的なスキル 経験 Word Excel PowerPoint

Word PowerPoint 新規作成 入力 修正など

Excel If Vlook関数使用あり

勤務時間

8 : 45 17 : 15(休憩60分)

詳細

時短勤務は応相談です 始業時間は固定ですが 終了時間は相談できます

休日休暇

土 日曜日 祝日休みです 週休3日 週4日勤務 応相談です

勤務期間

即日から長期 6ヶ月 です 3カ月以上 長期

業種 金融関連

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