不動産会社の社長秘書正社員
社名非公開 社名非公開とは? 社名非公開とは? 雇用企業の要望により、非公開で募集したい求人情報を「社名非公開」として掲載されています。
東京 関東 日本
1 日前
source : マイナビ転職エージェントサーチ

仕事内容 役員のスケジュール管理を中心とした秘書業務全般をお任せいたします

具体的には

スケジュール管理 調整

会議用の資料作成

各種贈答品の手配

電話 来客対応

その他サポート業務全般

配属部署 経営企画室 求める人材 求める人物像

ビジネスマナーが身についた 臨機応変に丁寧で正確な対応ができる方

PCの基本操作 Word,Excel

ビジネスマナー 給与 330万円 450万円

年齢 経験 スキルを考慮の上 決定します

賞与 年2回

交通費(全額支給)

残業手当

固定残業代 38,000円 30時間相当分

時間超過分は追加支給有 勤務地 本社 東京都港区

最寄り駅 都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩で4分 勤務時間 9 00 18 00 実働 8時間00分 休憩 60分

残業 20時間 / 月 雇用 契約形態 正社員 待遇 福利厚生 各種社会保険完備 休日 休暇 週休2日制 土日 祝日

年間2 3日 土曜出勤の可能性あり 新築物件の内覧会のため

慶弔休暇

夏季休暇 1週間以上

有給休暇 入社半年後10日

有給休暇の取得率 約80%

年間休日 124日 選考プロセス 書類選考

内定

応募から内定までは約2 3週間を予定しています

入社時期は相談に応じます

選考回数 内容については変更となる場合がございます

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