ITヘルプデスク/カスタマーサポート/残業20時間以下/有給消化率約70%/土日休み 応募する 応募する
PERSOL WORKS DESIGN CO
東京 関東 日本
1 日前

大手スマホゲームメーカー 外資系自動車メーカーなど 大手企業外資系企業官公庁が中心の案件に配属

一流企業で ワンランク上のスキルを身につけられます

具体的な業務内容

IT関連のお問合せ相談への対応 ソフトの使い方など

PC周辺機器の設置設定

OSソフトのインストール更新

操作方法のアドバイス

FAQマニュアル作成 など

保存したデータが見つからない

社内システムの操作がわからない

ソフトがインストールできない

などのご相談に 親身な対応でサポートしてください

当社で働く魅力は

はじめは2名 20名体制の現場に必ず配属

丁寧な研修 チームワーク抜群のサポートで安心です

問題の再発防止に向けた改善策の提案や

繰り返し発生するインシデントの根本的解決等

単純作業では得られない やりがい 成長 が待っています

一流の環境で ワンランク上のスキルを磨けます

当社は国際認定機関HDIにおける日本のストラテジックパートナー

国際基準に基づくヘルプデスクの運用ノウハウ マネジメント力を体系的に身につけられる環境です

さらに クライアントは世界的な大手企業 一流のフィールドで業務を経験することで ビジネスパーソンとしてワンランク上のスキルアップを実現できます

多彩なキャリアUPの可能性が広がっています

年齢や社歴に関係なく キャリアUPにチャレンジできる環境 早期にリーダーとして 管理運営業務に携わるチャンスも豊富です

将来的には マネジメント以外にも ITヘルプデスクのプロをきわめる道 ヘルプデスクの構築改善提案を行うコンサルタントなど あなたの強みを活かして 多彩なキャリアを築けます

待遇福利厚生

賞与年2回 6月12月

昇給年1回 6月

時間外勤務手当 全額支給

交通費全額支給

社会保険完備

確定拠出年金 401K

スポーツクラブ利用特典 ITS旅行パック 契約保養所利用補助

有名アミューズメント施設 / 宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能

パーソル福利厚生

海外国内旅行レストランスクール受講スポーツショッピング育児介護などの割引 / 家事代行など)

その他70種類もの研修制度 E-Learning をご用意

マネジメントの基礎やマーケティング ビジネス英語など

活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます

休日休暇

年間休日120日以上

完全週休2日制(土 日)

有給休暇

初年度10日 入社月に応じて付与

半日休暇1時間単位の時間有給取得可能

介護休暇

子の看護休暇 など

勤務地

東京23区(豊洲 赤坂見附 渋谷 品川 浜松町など)のお客様先または自社センター内

芝アウトソーシングセンター

東京都港区芝1-4-7 ニチガビル4F

就業時間

9 : 00 18 : 00(所定労働時間 8時間0分)

配属プロジェクトにより変更有

予定年収

月給22万7000円 31万5000円 一律支給の地域手当含む 残業代100%支給

交通費は別途支給

ご経験能力スキルを考慮の上 当社規定により優遇

想定年収 330万円 500万円(残業 当 別途100%支給)

正社員

弊社担当者より

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム