<9月末までの期間限定>大手飲料メーカーで物流調整のお仕事
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆
港区, Japan
3 日前

大手飲料メーカーで物流調整のお仕事 駅チカ 残業少なめ システムへの情報登録業務(SAP 在庫管理システム) 物流チームとの調整連絡 対応(電話 メール) 出荷伝票作成などの庶務業務を含みます 英語スキルは不要です 引継ぎ後は在宅勤務が中心となります 生産 物流に関わる部門にて調整業務を対応いただきます 短期 9月末までの期間限定 誰でも知ってる大手飲料メーカー 六本木駅直結の高層ビルでの就業です 7月スタート 世界的な有名企業で働けるチャンスです 引継ぎ完了後は基本在宅勤務中心です OAスキルを活かして働こう テンプの派遣スタッフの方も多く活躍いただいている職場です ウェブ 電話面談登録OK

活かせる経験 スキル Excel 時給

1800円 1800円

交通費別途支給 勤務地

港区 最寄り駅 乃木坂駅 六本木駅

乃木坂駅徒歩3分 六本木駅徒歩2分

となる方

営業事務のご経験のある方 歓迎

勤務時間

9 : 00 17 : 45 実働7時間45分 休憩1時間 残業 月15 20時間

勤務期間

7月下旬 長期 3カ月以上 長期

について

大手飲料メーカー リモートワークが進んでいる環境です 禁煙 敷地内 / 屋内

業種 メーカー関連

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム