仕事内容
営業サポートのほか 総務 企画 マーケティングなどに携わっていただきます
具体的な業務
来客対応 電話応対
PCによるデータ入力作業
社内システムやWord Excelを使用します
営業サポートのための資料作成(PowerPoint Excel)
各種書類の作成 管理 など
このほか 企画 マーケティングにも携わり 仕事の幅を徐々に広げていくことも可能です
求める人材
第二新卒 職種未経験OK 様々なことに チャレンジしたい といった意欲をお持ちの方歓迎
必須条件
短大 専門 四大卒以上(学部 学科不問)
パソコンの基本操作 ワード エクセル
歓迎条件
事務職の経験がある方
顧客対応 接客などの勤務経験がある方
PCスキルに自信がある方
勤務地
転勤なし 東京支社 地下鉄船堀が最寄り
東京支社
東京都江戸川区松江5丁目10-9
地下鉄 船堀駅 より徒歩13分
休日 休暇
年間120日 土 日 祝
当社カレンダーにより3 4回 / 年の土曜出社あり
夏季休暇 年末年始休暇
特別休暇(忌引き) 有給休暇
給与
初年度想定年収 300 400万円
基本給月給 180,000円 220,000円
経験 キャリアによって変動します
固定残業代制 固定残業代制は採用しておりません
年収例
大卒 新卒入社 3年目 350万円 賞与 残業代含む
試用期間
試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず
昇給 年1回 4月
賞与 年2回 6月 12月
福利厚生
各種社会保険完備 健康 雇用 労災
確定拠出年金制度 DC
介護休業制度
社員寮 東京勤務のみ など
教育制度 研修
各種資格取得奨励制度
通信教育利用補助制度 など
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