コンタクトセンターアシスタントSV
キャリアカーバー
日本
2 日前
source : キャリアカーバー

仕事内容

職務概要 大手健康食品メーカーのコンタクトセンターを幅広いサービス領域で受託運営しています 電話 メール対応 入力対応 ECサイト対応などフロント系業務からフルフィルメント 販売支援 ECサイトなどのシステム開発 保守等のバックオフィス系業務までトータルでサービスを提供しているコンタクトセンタースーパーバイザー業務サポートを担当していただきます 職務詳細 スーパーバイザー業務のサポートオペレーター管理 約20名 業務マネジメント全般のサポート 業務管理 メンタル管理 育成 指導 評価 労務管理 KPI達成 応対品質向上 事業貢献に向けた諸施策のサポート 備考 スーパーバイザーからリーダー マネージャー 副センター長 センター長へとキャリアアップすることができます 一方でWEB対応部門のスーパーバイザー バックオフィス系の広告販促運営管理業務 フルフィルメント業務等 他部署へのキャリアチェンジも可能で コンタクトセンターのプロフェショナルを目指して全領域で幅広いキャリア構築を行うことができます

事業内容

電話 インタ ネット等の通信手段を利用したコールセンタ 顧客対応業務 の提供及びその代行業務 情報システムを利用した顧客 商品のデ タベ ス管理 運用及びその業務代行 他

必要な経験 能力

必須 コールセンターのリーダー経験 コンタクトセンターアシスタントSV経験 尚可 複数のKPIを用いて業務管理をした経験 オペレーターのメンタルにも配慮できる マネジメント力

ヘッドハンター注目ポイント

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム