フロントデスク スタッフ
ヒルトン東京
東京
2 日前

正社員コンラッド大阪

フロントは お客様をお迎えし ホテル到着時と出発時の手続きをお手伝いします また ご要望に応じて最新情報を提供し ホテルのコミュニケーションシステム 電話やEメールなど を通じた依頼に対応します

仕事内容 フロントは お客様をお迎えし ホテル到着時と出発時の手続きをお手伝いします また ご要望に応じて最新情報を提供し ホテルのコミュニケーションシステム 電話やEメールなど を通じた依頼に対応します

フロントは ゲストサービス チームとフロントオフィス チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します 受付係は次の業務を行います

  • お客様および団体の到着に際し お客様を出迎え チェックイン手続きを完了する
  • ホテルのシステムを使用して 出発されるお客様のチェックアウト手続きを完了する
  • お客様の要望 質問 および苦情を効果的かつ効率的に管理する
  • ホテルの商品 サービス 価格 特別企画のほか 日替わりVIPイベント 特別イベントについての最新の情報を維持する
  • アップセル プログラムやマーケティング プログラムを通じて売上収益を最大化する
  • 電話や電子登録システムを介した予約の受け付けなど ホテルに寄せられる全般的な問い合わせや連絡に対応する
  • 求める要件 コンラッド大阪の受付係として 常に当ブランドのお客様のためだけではなく 他のチームメンバーとも協力して業務を行います この役割を充分に果たすには 次のような姿勢 行動 スキル 価値観が必要となります

  • 就労ヴィザ必須
  • 高校卒または同等の資格
  • ホテル レジャー エンターテイメント業界におけるフロントオフィス コンシェルジュの経験
  • 落ち着き 効率的かつ計画的で 細部への優れた気配り
  • 優れた個人的なプレゼンテーションスキルとコミュニケーションスキル
  • 卓越したゲストサービスを提供するための情熱
  • コンピューターに詳しく 会社のシステムを使いこなす能力
  • おもてなしとゲストサービスを重視したプロフェッショナルな振る舞い
  • For non-Japanese workers, must hold work visa and have Japanese level 1 proficiency to apply.

    給与 月給制

    経験に応じて 当社規定に従い決定します 勤務地 大阪府 求人情報を見る

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