社内SE ~働き方良好/有休消化15日/毎年定期的な昇給あり~正社員
社名非公開
東京 関東
1 時間前
source : マイナビ転職エージェントサーチ

仕事内容 ゲームやパチンコの受託開発を行う当社において 社内システムの構築 / 運用 / 保守などのITに関するヘルプデスクを担当していただきます

社内のニーズを捉えながら より効率よく快適に作業ができる環境づくりを行う 重要なポジションです

具体的には

新規PCのセットアップ 社内インフラ整備 機材 / ソフト ウェアの管理 PCトラブルや相談 アカウントの発行依頼など 求める人材 ITサポートまたはヘルプデスクのご経験

Windows PC Microsoft Officeの実務での操作経験 / PC ソフトウェアに関するトラブル対応の経験 / OS アプリケーションのインストール及び設定などの経験 給与 250,473円 (以下一律手当を含む)

基本給 177,550円

固定残業手当 72,923円 93,152円 固定残業時間50時間0分 / 月

超過した時間外労働の残業手当は追加支給

当社の所定労働時間は7時間ですが 法定労働時間は8時間で1時間の差があります

月の営業日数を20日とし 1時間 20日 20時間にみなし残業30時間を足して50時間としています

なお 固定残業時間を超えた場合は 超過分の割り増し分を支給します

予定年収はあくまでも目安の金額であり 選考を通じて上下する可能性があります 勤務地 東京都 勤務時間 11 : 00 19 : 00 所定労働時間 7時間0分

休憩時間 60分 13 : 00 14 : 00

時間外労働有無 有

フレックスタイム制

コアタイム 11 : 00 16 : 00

多くの社員が10時 11時に出社しております

その他就業時間補足

フレックスタイム制 標準労働時間7時間 日 雇用 契約形態 正社員 正社員 募集背景 部門 体制強化の為 待遇 福利厚生 通勤手当 住居手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 厚生年金基金 退職金制度

待遇 福利厚生補足

通勤手当 社内規定あり

住居手当 世帯主に限り毎月一万円 正社員登用後

社会保険 補足事項なし

厚生年金基金 企業年金基金

退職金制度 補足事項なし

教育制度 資格補助補足

OJT中心 ビジネス研修プログラムの無料受講あり

その他補足

保養所 スポーツ施設の利用

ビジネス研修プログラムへの無料受講

育児休業 介護休業

私服勤務可 休日 休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)

有給休暇10日 20日

休日日数124日

夏季休暇 冬季休暇 各3日間 慶弔休暇 正社員登用後 育児休暇 介護休暇 年次有給休暇 初年度10日付与

平均有給取得日数15日 全国平均9日 選考プロセス 書類選考,一次面接,最終面接

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム