財務経理担当
株式会社安楽亭
埼玉県 さいたま市中央区
1 日前

仕事内容

安楽亭は国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて 2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています そのために会社として計画的な投資と各事業の収益管理 適切な経営判断が可能な体制整備が必要です

そのため それを担う財務経理部内の増員を計画しています 部署の業務内容のうち まずはスキルレベルに応じた業務から担当していただき 徐々に業務の幅を広げていきます

具体的には

入社後はまずは子会社の月次決算など 能力に応じた業務からスタートします ゆくゆくは安楽亭単体の事業計画や予算計画の立案などへ業務の幅を広げていただきます 海外を含めたグループ会社の決算や 実績を受けての予算達成状況の管理 年度計画の作成など 幅広くお任せします スケールが大きく 経営に近い経験を積むことも出来る環境です

月次や年次での決算書作成

経費精算 売上管理

有価証券報告書の作成補佐

適時開示資料の作成補佐

監査法人対応補佐

税金計算や税務処理補佐 など

応募条件 求める経験 スキル

下記いずれかのご経験

日商簿記2級以上

企業の経理での業務経験1年以上

月次 年次決算の経験1年以上 業界不問

歓迎する経験 スキル

上場企業または上場企業子会社での経理経験

税務関連知識

金商法に係る知識 有価証券報告書 四半期報告書作成経験

求める人物像

協調性を大切に勤務できる方

状況に応じて臨機応変に対応できる方

細かい作業に丁寧に取り組める方

指示待ちではなく自分から率先的に行動できる方

年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム