【カスタマーサポート(未経験歓迎)/高知】引越し手当があるのでUターンIターン希望者も移住しやすくおススメ!景気に強く、ユーザー満足度の高い人事労務システム!
株式会社 DONUTS
高知県
1 日前
source : グリーン

仕事内容

高知オフィス初期メンバー 業界最高位のカスタマーサポート集団を目指すジョブカンCS

クラウド業務支援 ジョブカン は 機能性の高さを認められ 業界 規模問わず多くのお客様に導入していただいています ここまで急成長した理由は ユーザー視点を大切に常に改善をしているから 今回はユーザーのリアルな声に向き合い サービス改善 向上に努めるカスタマーサポートを募集します

業務内容詳細

お客様からの問い合わせ対応 (電話 メール チャット)

利用方法の説明(電話 メール チャット)

利用前のお客様への導入説明

新機能が追加された際の情報発信

お客様向け説明会の準備など

ヘルプページを作成

請求書処理

機能追加を開発側に依頼

解約手続のサポート

利用システム Salesforce

サービス改善の流れ

カスタマーサポートがお客様ご意見 要望をヒアリング

開発要件をまとめたプラットフォーム GitHub に情報を一元管理 共有

セールスチーム 開発チーム カスタマーサポートの3者MTG

改善実行

キャリアプラン

カスタマーサポートを経験したのち 適正や希望によってはSVやセールス等他職種にキャリアチェンジしていくことも可能です

企業 求人概要

募集背景 国内3拠点目となる高知に東京本社と連携した営業 サポート部門を立ち上げました ニューノーマル時代の働き方を推進するカスタマーサポートを募集します 配属部署 高知オフィス

現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です 順次高知オフィスメンバーも増員していきます 概要 ジョブカンとは

勤怠機能を中心にシリーズ展開をしており 給与計算 労務管理 経費精算 採用管理 ワークフロー Apps等といったサービスや機能も搭載されています 今後会計シリーズも加わるため バックオフィス業務はジョブカンのみで対応可能となります 2017年からタイ支社を設立し 4ヶ国に展開中

勤怠管理 就業管理 ワークフロー 採用管理 選考管理システム 給与計算システム 4サービスが ITトレンド 2020年上半期ランキングで1位 この仕事で得られるもの 高知県 1のIT企業を目指す初期メンバーとして活躍できます

カスタマーサポート経験を積んでいけます

研修制度や福利厚生も手厚く やる気とご経験次第で職種転換もできます

社内で勉強会も実施しており 給与 労務知識も学べる環境です

他部署もユーザーの意見を重視しているのでユーザーの意見をプロダクト改善にダイレクトに反映させていけるやりがいがあります

外部資本0% 複数の事業展開をしており 安定した経営を行っています

応募条件

勤務 就業規定 その他情報

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム