テクニカルアーティスト/東京
株式会社Cygames
東京都 渋谷区、他
1 日前

業務内容

開発環境やワークフローの構築 改善

DCCツールのプラグイン作成

ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成

ゲームエンジン内のアートアセットの管理

グラフィック仕様の検証と素材作成

その他 エンジニア / デザイナー間の橋渡し業務

求める人物像

高いコミュニケーション能力のある方

アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方

アーティストの要望を常にヒアリングし 優先順位をつけられる方

アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方 応募条件 必須経験 スキル

Maya / Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

歓迎スキル 経験

アセット制作などアーティストとしての業務能力

Unityでのゲーム制作経験

Maya でのモデリング アニメーションの知識

Maya でのリギングツールの開発経験

シェーダに関する知識 / 画像処理 / 3DCGに関する数学の知識

描画パフォーマンスのチューニング経験

Python の業務での使用経験

Windowsアプリケーションの開発経験

Jenkins などのCIツールの利用経験 / チームマネージメントの経験 年 収 400万円 1000万円経験 能力を考慮の上 当社規定により決定します 契約社員スタート 業務委託契約の可能性あり

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム