【WEB面接可】B2Cサービススペシャリスト-デバイス戦略部門
楽天グループ株式会社
東京都 世田谷区
5 日前

組織について

デバイス戦略部門 販売およびマーケティング部門は 製品販売をバンドルすることによって新規顧客を獲得する責任があります この部門は

1 顧客のセグメンテーションと製品ポートフォリオの定義2.5G

デバイスの採用開始

3.製品の市場開拓戦略の確立

4.顧客獲得と製品販売の観点からのKGI / KPI管理を含むB2C製品販売バリューチェーンのすべてを監督します

製品の販売に加えて この部門は 財務プログラム デバイスの下取りサービス アクセサリビジネスなどのコンパニオンサービスの一部を所有しています

職務

この役割は以下の責任があります

1. 3C 4P SWOT 価格設定 P / L マーケティング露出計画 KGI / KPI設計など ビジネスの市場開拓戦略を定義します

2.設計されたKGI / KPIを分析してビジネスのパフォーマンスを監視し 必要に応じてリリース後のフェーズで対策を講じます

応募条件 必須経験 スキル

特にBTLスペース オンライン露出 デジタルマーケティングなど B2Cマーケティングの3年以上の経験

3C 4P SWOTを含む市場開拓戦略の定義に関する豊富な経験

歓迎する経験 スキル

TOEIC800 +およびライティングと口頭での英語スキルのビジネスレベル

求める人物像

役割や責任を超えて働くための幅広い想像力を持っている方

上司からの作業指示に関係なく 情熱的かつ積極的に行動できる方

わかりやすい説明力を備えた強力な論理的思考力

社内外の関係者を巻き込んでプロジェクトを加速するための強力なコミュニケーションスキル

ビジネス環境で予期せぬ事態が発生した場合でも 積極的に取り組むための柔軟なアイデアを持っている方 年 収 400万円 800万円目安

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム