CRMマネージドサービスエンジニア
Avanade
日本, Tokyo
2 日前

職務内容

CRMマネージドサービスエンジニアは マイクロソフトテクノロジーとビジネスアプリケーションのエキスパートとして システム運用 保守サービスを提供しながら お客様が抱える課題や潜在的なシステム化ニーズへの対応を行っていきます

具体的にはシステム運用 保守フェーズにおいて お客様とマネージドサービス実行チーム オンサイト オフショア とも緊密に連携して お客様からの要望に対して実現可能なソリューションを提案 設計 実装したり SaaSアプリケーションプラットフォームのアップデートに伴い追加される新機能の検証 評価を行いお客様に適用可否を提案します

将来的には アカウントサービスマネージャーとして 弊社のお客様担当窓口となったり 新たなシステム構築案件の獲得 構築等もリードしていただく可能性もあります

必須 MUST

システムの運用保守経験 自社 他社問わず

エンドカスタマーとのコミュニケーション 仕様調整等経験

業務分析力 洞察力 クライアント指向の作業スタイル

歓迎 WANT

CRMプロダクト Dynamics 365 / Salesforce / Service Now / SAP / Oracleなど をベースとしたアプリケーションの構築 運用経験

英語圏のオフショアとのコミュニケーション 作業経験

提案型の運用保守を実施されていた方

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