家具・インテリア・雑貨専門店 レジスタッフ 遅番
ニトリ 弘前店
青森 東北地方 日本
3 日前

仕事情報

仕事内容 ニトリ店内でのレジ業務 商品会計をするレジでのお仕事です 遅番では閉店作業としてレジの締め作業も行います レジ作業以外には 売上データのチェックや お取り寄せ商品のお渡し 宅配便の受付 電話応対など お客様から感謝の言葉を直接いただける接客業務が主です 遅番での勤務 学校帰りの学生さん Wワークで働きたい方 夕方からの勤務で考えてみませんか 17時以降は時間帯加給もありますので短時間でもしっかり稼ぐことができます Wワークの場合 両社合計で週40時間以下での勤務となります 有休取得率90 以上 有給休暇は勤務日数と時間により付与されます 付与はされたけど消化ができない 休みを取りたいのに言い出しにくい なんてことは ニトリグループではありません 有休取得率は 脅威の90 以上 しっかり休んで プライベートと仕事にメリハリを作ってください ニトリ商品をお得に購入 入社3ヶ月経過後より ニトリの商品をお得に購入できる社員買物制度があります 普段仕事で接している 気になるインテリアや雑貨などの商品を お得にGETできます ご自宅のコーディネートを考えながら仕事が出来るのも ニトリならではのメリットの1つです 健康診断受けられます ニトリグループでは福利厚生の一環として 法定以上の定期健康診断を実施しております 健康保険組合に加入していない短時間勤務の方でも 学生アルバイトの方以外の長期契約であれば どなたでも 自己負担無しで受診頂けます

事業内容

家具 インテリア用品 ホームファニシング商品 の企画 販売

募集情報

勤務曜日 時間 遅番

17 : 00 20 : 00

1日3h 週3 4日 週20h未満

勤務時間帯応相談 シフト制 資格 PCスキル(ローマ字入力程度)必要

フリーター活躍中 WワークOK

未経験歓迎 学歴不問

主婦(夫)活躍中 扶養内勤務もOK

中高年(40代 50代)も活躍中 車通勤 可 学生応募 可 高校生可 土日勤務 どちらか必須 待遇 福利厚生 制服貸与

昇給制度

社員割引制度(入社3ヶ月以降可)

福利厚生施設(軽井沢 湯布院 熱海等)

定期健康診断費用負担制度

慶弔休暇制度 選考所要時間 基本30 60分程度

面接時の持ち物

2.筆記用具

ご来店の際はお近くの係員まで

お尋ね下さい 店舗アクセス JR奥羽本線 弘前駅 城東口を出て 城東

循環バス 大町回り に乗り約10分 末

広3丁目 停留場下車 約50m直進し国道7

号線沿い左側となります 近隣には弘前東

消防署 ホテルルートイン弘前城東 弘果

などがあります ほかバス停が近い 敷地

内にくら寿司があるのが特徴です 面接日のお願い 新型コロナウイルス感染防止対策として

以下の点についてご確認をお願い致します

1.面接日当日は検温を行っていただき 発熱

がある場合や 体調がすぐれない場合はご無

理をなさらず 面接日の延期をお願い致しま

す 当日のご連絡は 採用受付センター

0570-064-342 までお願い致します

2.面接日当日は 極力マスクの着用をお願い

致します

3.面接官も感染防止の為 マスクを着用させ

ていただきます 予めご了承下さい

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム