カスタマーサポートマネージャー/UX向上に向けたオペレーション構築を推進<配送プラットフォーム>
CBcloud株式会社
秋葉
1 日前
source : Doda

仕事内容

カスタマーサポートマネージャー UX向上に向けたオペレーション構築を推進 配送プラットフォーム

物流業界の課題をITで解決する当社にて 当社カスタマーサポートチームのオペレーション 業務改善 業務改革を行い 組織成長の一端を担っていただきます 配送マッチングプラットフォーム PickGo はITの力を使い 物流産業構造の改革及びドライバーの待遇改善 社会的付加価値の提供を目的としたサービスです

オペレーションフローの構築 最適化 仕組み化 高度な顧客折衝

顧客とパートナー双方の案件ディレクション 大規模案件のプロジェクトマネジメント

開発部門 営業部門との仕組み構築 連携 VOCを基にしたプロダクト業務改善提案と実行

マニュアル FAQ作成

一部 下記のようなCS実務を行っていただく可能性もございます

電話 チャットによる運行管理対応

応対品質向上 QA業務

ベンダーマネジメント

配送マッチングプラットフォーム PickGo の特徴

ITの力を使い 物流産業構造の改革及びドライバーの待遇改善 社会的付加価値の提供を目的としたサービスです BtoB(企業間配送)を担うフリーランスドライバーと企業を繋ぐマッチングプラットフォームです BtoC 買い物代行サービス 今後ローンチ予定の新規toC向けサービス にも拡充していきます 荷物を送りたい企業 と 運べるドライバー を直接繋ぐPickGoの裏側では円滑な運行を行うため 依頼主やドライバーと寄り添うカスタマーサービスがいます 2020年4月に 買い物代行サービス をローンチし 今後B向けだけでなくC向けにもサービスを展開していく予定で カスタマーサービス組織の更なる組織力向上が必要となります

必要業務経験

カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験

本社

東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16F

受動喫煙対策 屋内全面禁煙

勤務時間

9 : 00 18 : 00 所定労働時間 8時間0分

休憩時間 60分

時間外労働有無 有

その他就業時間補足

9 : 00 18 : 00 12 : 00 21 : 00のシフト制 最低実働8時間

夜勤をお願いする可能性有

3ヶ月

本採用と同条件

予定年収

456万円 800万円(残業手当 有)

月額

380,000円 (以下一律手当を含む)

基本給 281,156円

固定残業手当 98,844円 固定残業時間45時間0分 / 月

超過した時間外労働の残業手当は追加支給

給与補足

ご希望と経験等を考慮し 当社規定により決定いたします

昇給 年2回 4月 10月

予定年収はあくまでも目安の金額であり 選考を通じて上下する可能性があります

月額は固定手当を含めた表記です

待遇 福利厚生

通勤手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険

待遇 福利厚生補足

通勤手当 補足事項なし

社会保険 補足事項なし

教育制度 資格補助補足

福利厚生欄を参照

その他補足

CB budget(イベント / 勉強会 / 書籍購入費用負担制度)

CB Reward(ピアボーナス)

社内環境

無料ティーサーバー / ダーツ ビリヤード / スタンディングデスク / 社内Bar

その他

有給休暇10日 20日

休日日数122日

年末年始休暇 慶弔休暇 シフト制

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