【千葉市】社内ヘルプデスク◆残業平均20時間弱◆休日対応も少なく働きやすい環境です
株式会社ケインズアイ
千葉
5 日前
source : Doda

仕事内容

千葉市 社内ヘルプデスク 残業平均20時間弱 休日対応も少なく働きやすい環境です

ケインズアイグループの全従業員 約200名 が快適に働くための社内ITサービスの運用環境を整備し 事業 / 組織の成長に貢献していただきます

主な仕事

ITサービス関連問い合わせ運用 ヘルプデスクなど 業務の企画 運用

社内ITデバイスの資産管理業務 調達 キッティング 配布 棚卸し等

社内ITシステムのアカウント管理 新規作成 削除 変更等

ソフトウェアインベントリ管理 パッチ適用

入退職処理業務

上記に付随する業務のシステム化 自動化の検討

現在 3名体制

1名退職予定のため 欠員に伴う募集となります

業務の特徴

残業時間は平均20時間弱となります

サーバーメンテナンスや設定業務のため土日や祝日対応の可能性がありますが 2か月に1回ほどの発生率です

また 休日出勤した場合は 平日に代休を取得いただきます

求める人物像

仕事 サービスについて当事者意識を持てる方

受身ではなく 主体性を持ってアクションやコミュニケーションが取れる方

新しいことにチャレンジできる方

スピード感を持って仕事に取り組める方

嘘をつかない方

運用 監視 運用改善などのバックエンドのシステムや業務にも積極的に関われる方

対象となる方

学歴 大学院 大学 短期大学 専修 各種学校 高等専門学校 高等学校卒以上

必要業務経験

必要な経験 / スキル

以下いずれかのご経験がある方を募集しております

社内ITのヘルプデスク サービスデスクの設計 構築 運用の経験

デバイスの管理及びキッティング環境の構築経験

MDMを利用したPCやスマートフォンの管理経験

あると望ましい経験 / スキル

サーバー構成やネットワーク構成など社内インフラの構築経験

運用自動化や効率化経験

プロジェクトマネジメント経験

コミュニケーション能力( 社員サポート業務が発生するため)

新本社

千葉県千葉市中央区問屋町1 35 ポートサイドタワー25F

受動喫煙対策 屋内全面禁煙

勤務地最寄駅

千葉都市モノレール線 市役所前駅

勤務地補足

勤務地1 : 屋内全面禁煙

勤務時間

9 : 00 18 : 00 所定労働時間 8時間0分

休憩時間 60分

時間外労働有無 有

その他就業時間補足

残業 平均20時間弱

4ヶ月

試用期間中の条件に変更はありません

予定年収

380万円 400万円(残業手当 有)

月給

277,900円 (以下一律手当を含む)

基本給 212,660円

固定残業手当 65,240円 固定残業時間40時間0分 / 月

超過した時間外労働の残業手当は追加支給

昇給有無

予定年収はあくまでも目安の金額であり 選考を通じて上下する可能性があります

月給は固定手当を含めた表記です

待遇 福利厚生

通勤手当 住居手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険

待遇 福利厚生補足

通勤手当 全額支給

住居手当 条件あり

社会保険 補足事項なし

教育制度 資格補助補足

週休2日制

有給休暇10日 20日

休日日数120日

土日 祝日 年末年始等

2ヶ月に1回程度 土日や祝日に出勤する可能性がございます 代休で対応

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム