≪転勤なし≫【不動産バックオフィス】残業10~20時間程度/WLB充実
企業名非公開
東京都 渋谷区
‎‎4 時間前

業務内容

不動産事業部でのアシスタント業務を担っていただきます

具体的には

各種行政手続きや申請等の書類作成 申請業務

オーナーへの送金報告書の作成補助

マンスリーレポートの作成補助

提案資料などの事務作業

物件概要書の作成補助

不動産取引における営業のアシスタント業務 アポ調整 書類作成等

投資家向けレポートの作成 取引先との連携含む

その他 部内の庶務 応募条件 必須経験

不動産会社における就業経験を2年以上お持ちの方

営業 事務 職種は問いません

歓迎される経験 スキル

宅建資格をお持ちの方

OAスキル中級レベル

組織構成

不動産部は現在6名の組織で構成されており 年代は20代 40代までと幅広い年齢層で構成されていることが特徴です

就業環境

残業について 平均して10時間 20時間程度になっており プライベートな時間も確保することができます

有給取得について 有給取得は裁量をもって取得することが可能です 仕事に支障が無ければ 取得申請に対してNGを出すことはございません

その他 コロナ禍のリモートワーク体制として週に1 2回程度の出社 それ以外は在宅勤務となっております また育休産休の取得実績もございます 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

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