『医療×IT』シェアトップクラスを誇る自社サービス/テクニカルサポート<宇都宮勤務>
株式会社 ドクターネット
栃木県
6 日前
source : グリーン

仕事内容

遠隔画像診断支援サービスを導入して頂いたユーザー(医療機関や医師など)からの技術的な質問や障害対応の受付 問題解決に向けたサポートを行って頂きます

詳細

病院にある依頼端末 / 読影医が使っている読影端末に不備等が発生した時の問い合わせ対応 例 : 患者名などが正しく入らない 症例を取り込んでくれない ファイルを開いたら画像に異常がある等

特定施設でトラブルが多い時間の監視対応

その他サポート業務など

企業 求人概要

募集背景 事業拡大に伴う増員 配属部署 システム導入 保守部 概要 当社は遠隔画像診断支援サービスを提供しており 診断症例数は年間200万件以上を誇る国内トップクラスの企業です

昨今 遠隔医療が国を挙げて推進され 数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが 当社は1995年の設立以来 遠隔医療のパイオニア的存在として 画像診断の遠隔化をいち早く推進してきました

私たちと一緒に 医療の効率化 医者の働き方改革 画像診断の質と安全性の担保 などの社会課題解決に取り組むコアメンバーを募集します

応募条件

勤務 就業規定 その他情報

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム