【リモート可】【Biz】カスタマーサクセス / リーダー候補
ストックマーク株式会社
東京都 港区
6 日前

業務内容

顧客のロイヤリティ向上に向けたカスタマーサクセス業務をお任せします

具体的には以下のような活動です

サクセスプランの策定

オンボーディング / トレーニング

業務把握と情報整理

顧客の持つ課題の抽出と解決に向けた提案

サービス利用状況のモニタリングと活用促進支援

プロダクト改善に向けた顧客要望の収集と開発部門への適切なフィードバック

テックタッチ施策の企画 運用

機能リリース準備

問い合わせ対応 環境作成

ビジネスチームと開発チームとの連携

機能要望)

その他 社内の業務改善 コンテンツの標準化に関する各種アクションも行います 応募条件 必須要件 以下の経験があること

ITやSaaSサービスにおけるカスタマーサクセスまたは導入支援コンサルティング またはそれに準ずる業務経験2年以上

歓迎要件

ツールの導入ではなく 顧客のニーズを汲み取り 顧客をサクセスに導くための考え方や行動がとれる方

数社並行でのアカウントマネジメントを必要とするような業務シーンにおいて成果を上げてきた経験

社内における業務オペレーションの標準化や効率化に関する成果 / 実績をお持ちの方

5名程度のメンバー管理のリーダー経験があれば尚可

求める人物像

大企業のエンタープライズのDXを本気で実現させたい方

現時点で既に勝てる仮説を持っている方

たとえ一人でも手を動かして実行できる方

最長1年以内に成果を出す自信がある方

自分の成長に対してとにかく貪欲な方

仲間の成功を何より喜べる方

常にできる方法を考え 枠を超えたアウトプットを出せる方

お客様の成功を中心に物事を作れる方

自分から手を挙げた施策に対して最後まで成果を出すために努力をできる方 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

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