長期/オペレータ及び管理者の勤怠連絡受付や問い合わせ受付など/オフィス事務/csa46ls-01
株式会社キャリアプラス 札幌支店
北海道 札幌市北区
3 日前

コールセンターでご就業いただく電話オペレータ及び管理者の勤怠連絡受付や問い合わせ受付 シフト作成 稼働調整や代表電話対応 勤怠 労務管理などをご担当いただきます 一日のスケジュール例 8 : 30 17 : 30勤務の場合8 : 30 9 : 30 従業員からの勤怠連絡受付 電話 9 : 30 12 : 00 前日分の従業員の勤怠状況チェック 事務 管理者や従業員からの問い合わせ受付 電話 対面 12 : 00 13 : 00 休憩13 : 00 17 : 30 来月の従業員のシフト調整 事務 スケジュールはシフトや状況によって異なります

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