Description :
地区ごとに割り当てられたテリトリーのオーナーとして 売り上げ計画の立案を行い 新規のお客様に対する提案 および既存顧客に対するアップセル クロスセルを行います
営業先は経営者や役員などビジネスのリーダーが中心 コンサルティング要素の強い営業活動を行うことができます
Your Impact :
担当するテリトリーに対して マーケティング部門 インサイドセールス部門 チャネルセールス部門 パートナー様と協調しながら新規顧客開拓 既存顧客の深耕を推進
顧客の課題解決のみならず 顧客が将来実現したい姿や あるべき姿をTrusted Advisorとして提案していただきます
製品ではなくサービスを顧客に提供しますので 製品の出荷 納品に労力を費やすことは無く 顧客の成功に向けた提案に集中ができます
同部署に置ける提案先のほとんどはCEOクラスとなり 経営に直結する提案スキルを身につけることができます
決裁者への提案となる為 商談発生から契約までのスパンが短く 営業として数多くのクロージング経験を積んでいただけます
将来的なキャリアパスとして General Business 従業員規模500 3,999名 へのステップアップが可能です
Basic Requirements :
IT業界における法人営業5年以上
目標達成のため 案件発掘手段や優先順位付け 営業プロセスを確率し 実践している方
個人目標金額を持つ営業経験をお持ちの方
新規開拓経験をお持ちの方
自己成長意欲 変化を楽しめる柔軟性のある方
顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち アクティブに活動できる方
従来のやり方に固執せず 新しいものを取り入れるという感覚がある方
Preferred Requirements :
課題解決型の提案経験をお持ちの方
CRM ERP BI SCM PLMなど BPMを中心としたエンタープライズアプリケーションの知識
スマートフォンやタブレット ビジネスアプリケーション ソーシャルメディアなど新しいものも積極的に使っている方
Salesforce, the Customer Success Platform and world's #1 CRM, empowers companies to connect with their customers in a whole new way.
The company was founded on three disruptive ideas : a new technology model in cloud computing, a pay-as-you-go business model, and a new integrated corporate philanthropy model.
These founding principles have taken our company to great heights, including being named one of Forbes’s World’s Most Innovative Company five years in a row and one of Fortune’s 100 Best Companies to Work For eight years in a row.
We are the fastest growing of the top 10 enterprise software companies, and this level of growth equals incredible opportunities to grow a career at Salesforce.
Together, with our whole Ohana (Hawaiian for "family") made up of our employees, customers, partners and communities, we are working to improve the state of the world.