カスタマーサクセス正社員
社名非公開
東京 関東
2 日前
source : マイナビ転職エージェントサーチ

仕事内容 新規契約顧客にとって当社サービスが Must Have の存在となるよう 個別ユーザーに対して利用促進 組織内の定着 課題解決を支援する チームメンバーを募集いたします 求める人材 下記いずれか

研修プログラム 教育ツールの企画開発 戦略策定 組織開発 業務改革のいずれかの領域におけるコンサルティング テックタッチのサービス開発 のいずれかの領域において 明確な強み 経験を有している方

研修 セミナー企画運営経験

研修講師 セミナー講師経験

トレーナースキル ファシリテーションスキル

営業経験

学歴 大卒以上 給与 年収 660万円 1,100万円 勤務地 東京都港区 勤務時間 9 : 00 18 : 00 実働 8時間 コアタイムなしのフルフレックス制 雇用 契約形態 正社員 募集背景 部門 体制強化の為 待遇 福利厚生 保険 健康保険 厚生年金 労災 雇用保険

通勤交通費 全額支給 休日 休暇 休日 土 日 祝日

年間休日 120日

休暇 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇など

有給休暇 初年度10日 選考プロセス 面接回数 3回 メッセージ 赤い エントリーする ボタンで Spring転職エージェント アデコ株式会社 へエントリーができます 求人への応募はもちろん 詳細を確認したい 転職の相談がしたいなど 少しでも関心をお持ちいただけましたら ぜひお気軽にご登録ください

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム