店舗正社員(SIM)
Adidas
Tokyo, 13, JP
4 日前

目的と組織への影響

以下の方法により 店舗の収益性を高めることに貢献する

店舗内の担当エリアの売上げやKPI目標を上回る成果を出す

一流のショッピング体験を提供するためにチームメンバーを管理する

ストアマネージャーが不在の場合 その責任を担う

主な責任

担当エリア内の目標達成を促進するために ストアパフォーマンスを管理 分析し 必要なアクションを取る

さまざまな状況で効率や生産性を促進するために 担当エリア内のリソースを配分し プロセスを整理する

顧客サービスと顧客の期待以上のものを提供する模範となる

チームを管理し すべての顧客がいつでも最適なサービスレベルを確実に受けるようにする

チームがいつでも顧客の期待以上のものを提供するようリードする

一貫したブランドコンセプトやバリューを示すブランドアンバサダーになる

豊富なカテゴリーの専門知識を活用し 担当エリアの売上げやアディダスファンの獲得を促進する

担当カテゴリーの基礎トレーニング シーズナルトレーニングについてすべてのチームメンバーを指導 教育する

チームメンバーを管理し 担当エリアの確立されたVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)やISC(インストアコミュニケーション)

基準を一貫して実行 維持する

商品納品日に入荷処理を管理する

担当エリアおよび または 店舗全体の商品を素早く完全に陳列し 顧客が常に手に取りやすいように

ストックルームや売場の商品を整理 補充する

損失予防手順を確実に実行する

安全かつ生産的なショッピング環境と仕事環境を維持する

スタッフの採用 業務スタートおよびトレーニングをサポートする

パフォーマンスを最大限に高めるように 担当エリアのチームメンバーを指導し モチベーションを高める

店舗全体のパフォーマンスを促進するために ベストプラクティスを共有する

すべてのトレーニングプログラムを完了し 学んだことを効果的に仕事に活かす

パフォーマンスを継続的に改善するために コーチングや学習の機会を求める

顧客

同僚とスーパーバイザー

知識 能力 経験

マネージメントへのステップ コンピテンシー

市場に応じて追加

最低要件

12ヶ月以上のスポーツ / ファッション小売業界での接客 販売経験と優れた販売実績があり

製品および小売業界への包括的な理解 および傑作したスーパーバイザー経験 を持っている

中級レベルの計算 読み書きの学力と 高度な言葉によるコミュニケーションスキル

市場に応じて追加

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