Customer Service Specialist - Retail Contact Centre
Apple
Kanagawa, Kanagawa-ken, Japan
1 日前

Key Qualifications

  • 顧客志向 - お客様を中心に考えることができ 信頼関係を築いて 卓越した顧客体験を提供できる
  • 技術の習得 - ペースの速い職場環境において 変化し続けるテクノロジーやプロセスに対して前向きな姿勢で適応できる
  • 傾聴力 注意深く積極的に相手に耳を傾け 人の話を最後まで聞くことができる
  • 書面でのコミュニケーション 組織の内外を問わず あらゆるタイプの人と効果的なコミュニケーションが取れる
  • チームワーク - 卓越した結果を出すことに対する強い意思があると同時に 優れたチームプレイヤーとして仕事ができる
  • 問題解決能力 - 優れた理解力と問題解決スキル
  • 柔軟性 - 交替制のシフトスケジュールや祝日勤務にも柔軟に対応できる
  • 販売 顧客サービス コンタクトセンターの経験者は尚可
  • Description

    製品やポリシーに関する問い合わせに対し 所定のガイドラインに従って 基本から中級レベルの複雑な問題を特定 解決できるようになります お客様の様々な問題に対処しながら 常に満足していただけるよう努めます コンタクトセンターでの電話対応はモニター レビュー 評価の対象となります Service teamで成功を収めるには そうしたペースの速い成果主義の職場環境に順応し 楽しめることが求められます

    Education & Experience

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