総務部門職、東京 / Office Administrator, Tokyo
CBRE
Tokyo, Tokyo, Japan
6 日前

Location(s) Tokyo - Tokyo - Japan

ポジションの概要 :

施設 設備管理等を担当し 包括的にサービスを提供するオフィスオペレーションマネジメント 総務 チームの一員として 総務庶務業務に携わっていただくポジションです

業務内容及び責任範囲 :

  • オフィス環境管理 会議室 執務スペース巡回 整頓
  • ファシリティ関連業者管理 清掃 植栽 飲料 複合機 外部倉庫 ビル管理 機密廃棄等
  • 施設 / 設備管理サポート
  • 経理 請求書処理などのサポート
  • 求めている人物像 :

  • 総務 庶務のご経験のある方
  • コミュニケーション 及び交渉能力
  • 他部門とのコラボレーションスキル
  • ベンダーコントロールスキル
  • 様々なレベルに応じての調整及び問題解決能力
  • 業務への取組みにおいて能動的であること
  • オペレーションの細部に至る改善提案ができること
  • ビジネスレベルの英会話能力尚可
  • この仕事を報告する
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