ゲストリレーションズマネージャー
ヒルトン東京
東京
5 日前

雇用形態 正社員 仕事内容 ロビーにいらっしゃるお客様を直接お迎え ご挨拶

VIPゲストの担当者として接し ホテル内の関係部署がお客様のご要望を把握できるように情報伝達

お客様と頻繁に会話をしながら ご滞在中の感想を伺い すべてのご要望に 瞬時にそして効果的に対応できるよう配慮

お客様からのクレームを記録 管理し 迅速に対処

フロントカウンターやロビー ラウンジでも常に質の高いサービスが提供されているか確認

ホテル全体の施設や提供されるサービスを把握し アップセルやプロ モーションの機会を見極め役立てる

お客様にホテル全体と フロントデスクやロビー周りに温かい印象を与えるため 季節感のある飾りつけができるようクリエイティブなアイディアを提供

ラウンジマネ ジャーと連携し 頻繁にホテルをご利用いただいているお客様の記録を調べ 特典をプレゼントする お客様の嗜好に合わせた特典を予算内で選び 準備

ホテル内全部署と良好な関係を築き 業務上連携

ビジネスのボリュームに合わせて スタッフのレベルを維持

フロントやラウンジのミーティングに参加

ホテルのセキュリティ 防災 安全衛生規定の遵守

ゲストエリアの設備やシステム使用時は 規則と手順を遵守

必要に応じて他部署に協力

勤務地 千葉県 勤務時間 シフト制

所定労働時間 8.5時間 実働7.5時間+休憩1時間

シフト例

7 : 00 15 30 / 15 : 00 23 : 30 / 夜勤23 : 00 7 30

求める要件 ホテルサービスにおけるマネージャー経験

ビジネスレベルの英語力 中国語も出来れば尚可 給与 月給制 当社規程により決定

経験により優遇 試用期間 3か月間 本採用後と同条件

  • 契約期間については期間の定めなし
  • 待遇 交通費支給(但し社内規定に準ずる)

    賞与有り (年2回

    昇給有り (年1回)

    食堂 (1日2食まで支給)

    社会保険完備 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険など)

    退職金制度有り 確定拠出年金

    グループホテル宿泊 レストラン利用の割引制度有り

    トレーニング制度完備 休日 休暇 公休 104日(4週8休制

    特別休暇 夏7日 冬7日

    有給休暇 初年度10日 最大21日

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