社内システムサポート(サービスデスクリーダー/メンバーポジション)
株式会社サザビーリーグ
東京都 渋谷区
4 日前

仕事内容

同社の本部 店舗のシステムサポート業務をご担当いただきます

担当業務内容

全国の店舗 事業会社からのICTサービスにおける問合せ対応

店舗ヘルプデスク 外部委託 からエスカレーションされた内容を社内各担当 インフラ アプリケーション へ確認し ヘルプデスクへ回答 または運用を伝える

店舗や本部向けのICTサービス環境の手配準備 サポート対応

店舗や本部のICT機器(PC プリンター POS ハンディーターミナル等)の手配準備 機器設置やサポート(PCのセットアップ ハード障害対応含む)

出店 退店 リニューアルなどにおける各種手配 コントロール(回線業者や設置業者 施工業者等)

本部オフィス 拠点オフィス 物流拠点のレイアウト変更や新設 撤退時の各種手配コントロールを行う

場合によっては 実作業(電源 LAN配線の敷きまわし等)あり

The SAZABY LEAGUE 内の店舗や本部の利用者(ユーザー)とコミュニケーションを取りながら業務を行う

リーダーポジションに関して

上記システムシステムサポート業務をリーダーとしてご担当いただきます

PDCAサイクルを理解し課題 問題をまとめ リーダーポジションとして経験したスキルを発揮していただける方歓迎 応募条件 必須経験 スキル

PCなどのICT機器 ハードウェア の保守 運用業務経験

マイクロソフト社製品のソフトウェア運用経験

ヘルプデスクまたはサービスデスク運用経験(社内 社外いずれも可)

リーダーポジション

小規模チームの運営 もしくはプロジェクトリーダーなどの経験

PCなどICT機器の調達業務 管理業務経験 ベンダコントロール

PCなどのICT機器 ハードウェア の保守 運用業務経験

PDCAサイクルを理解し課題 問題をまとめ 具体的に活動した経験

歓迎スキル 経験

PCキッティング用マスタ作成の経験

操作マニュアル 運用マニュアルの作成 運用経験

店舗出退店 リニューアルにおける各種調整業務(回線手配 施工手配など)の経験

社内レイアウト変更などに伴うLAN配線や電源敷設などの工事調整

POSなど 店舗販売業務用の機器やソフトウエアの操作経験

PCなどの情報通信機器やWindowsの知識

リーダーポジション歓迎スキル 経験

サービスデスク ヘルプデスク運用経験(社内 社外いずれも歓迎)

操作マニュアル 運用マニュアルの作成 運用経験

社内レイアウト変更などに伴うLAN配線や電源敷設などの工事調整

POSなど 店舗販売業務に必要な機器 アプリケーションの保守 運用経験

提案書の作成ならびにプレゼンテーション経験 業務改善やお客様先など

ネットワーク関連の幅広い知識 経験 回線の種別 意味やルータ機器等の設定経験など 年 収 400万円 700万円

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム