【契約社員】法人顧客向けテクニカルサポート(法人向け名刺管理サービスSansan)
Sansan株式会社
東京都 渋谷区
3 日前

仕事内容

主に法人向けクラウド名刺管理サービスをご利用いただいている企業からの サービス利用に関する問い合わせに対応します

顧客からの機能に対する質問 例 名刺をタグで検索する方法がわからない など にメールで回答することが中心です 一部の問い合わせでは電話を利用することもあります

月に2,000 2,500件程度の問い合わせをチームで対応しています

最初は一つひとつの問い合わせ対応からスタートし ゆくゆくは業務効率化 業務改善にも積極的に取り組んでいただきたいと思っています

やりがい

お客様の課題を解消して法人向けクラウド名刺管理サービスの利用を促進します 問い合わせ対応がお客様の事業成長につながります

また 自分自身もサポートの経験を積んで成長することができます 応募条件 以下必須

社会人経験 3年以上 業界不問

いずれか必須

カスタマーサポートやコールセンターでの経験 BtoBかBtoCかは不問

パソコン タブレット スマートフォンなどの販売 接客対応をした経験

歓迎する経験 スキル

IT企業でのテクニカルサポートの経験

法人顧客のサポート経験

語学力

ビジネスレベル以上の日本語は必須です 年 収 276万円 360万円経験 能力などに応じて個別に決定しますが 想定年収は700万円となります

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