【BIL】【新着】OS:自社ソフトウェアにおけるテクニカルサポートエンジニア/英語活用!
株式会社 FRONTEO
東京都
1 日前
source : グリーン

仕事内容

1 FRONTEO独自アプリケーションの操作

2 電話または電子メールにてユーザーからテクニカルな質問や問題対応

3 ユーザー環境における テクニカルな質問 課題解決に対応する

フロント対応のみならず 技術的な対応 提案を実施

4 ユーザアカウントや関連ソフトウェアの管理

5 対応履歴のトラッキング

企業 求人概要

配属部署 行動情報科学研究所 この仕事で得られるもの ポジションの魅力

先端IT技術に触れながら 解析エンジニアとして活躍をすることが可能

データ保全 解析 顧客折衝の中で データの読み方や解析に求められる視点を養い技術を習得することができます 新たに身に着けたスキルを軸に 将来のデータサイエンティストや解析エンジニアとしてキャリアを積むことも期待できます

国内外の大手企業との接点が多く 国際的なビジネス視点を養うことが可能

日本全国に拠点をもつ大手企業と接点を持つことも多く 業界に捕らわれない多角的な視点を持つことができます

更には USおよびアジア各国所在の関係会社との連携も必須となる場合が多く Globalに活躍いただくチャンスも非常に多い職務環境にあります

応募条件

勤務 就業規定 その他情報

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム