職務内容
同社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画 業務推進をお任せします
具体的には
クレジットカード事業の更なるサービス品質向上やコスト改善の実現に向けて 基本業務(約定入金率 債権回収率向上,入電削減)の改善や カスタマーサービス企画の一環としてVoC分析やNPS向上を目指した取り組みなどをお任せします また 安定運営を実現するために 重要な顧客接点のひとつであるコールセンターなどの委託先管理や委託清算 エラー処理などもお任せします
やりがい
自社業務や委託先業務を改善し 会社の業務品質 効率をあげていく達成感があります また AI技術の活用やRPA導入等新技術を活用したプロジェクトに携わる可能性もございます 応募条件 必須
BtoCの事業において以下いずれかの経験をお持ちの方
業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策 / 率改善施策等)
サービス品質向上に向けた業務改善(NPS向上施策 / VoC分析を基にした業務改善等) 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定
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