会計監査ツール テクニカルサポート/ヘルプデスク(L3)
Deloitte
東京事務所
5 日前

職務内容

有限責任監査法人トーマツで使用する会計監査ツールの導入 アップデートに係るテクニカルサポートをお任せするポジションです

一般的なテクニカルサポート / ヘルプデスク業務 L3 65%

ツールの導入 / バージョンアップ Windowsのセキュリティパッチ適用 マスタ更新時のアプリケーション動作検証 25%

ツールのUI翻訳 英語 日本語 10%

対象となる会計監査ツールは グループ独自に開発したものです オリジナルは英語です

すべて社内 / グループ内向けの業務です

有限責任監査法人トーマツの会計監査業務従事者約6,000名がサービス提供先です

ヘルプデスクのL1 L2は専門部隊が別に設置されています

ご参考Webページ

Audit Innovation

IT デジタルを用いて 会計監査業務をより高度化する施策です

以下4点が 現在推進中の代表的な施策です

トーマツ監査イノベーション デリバリーセンター AIDC

Balance Gateway 確認状事務センター

Audit Analytics

Robotic Process Automation (RPA)を活用した作業の自動化

応募資格 MUST

ITシステム アプリケーション のテクニカルサポート / ヘルプデスク または 運用 / 保守経験 4年以上

Microsoft社のビジネスツール SharePoint Microsoft365 Teams Skype他 のテクニカルサポート経験 1年以上

英語で業務上のやり取りができること 読み書き 話す聞くは不問

WANT

より高度な英語力

ITインフラに関する経験

Microsoft社製品に関連する より高度なスキル 経験 待遇 勤務時間 9 : 30-17 : 30 休日 土日祝日 年末年始 休暇 有給 慶弔 育児 介護 夏季休暇など 賞与 年3回 昇格 年1回10月 能力査定の上決定 社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災 介護など 各種制度 退職金 資格取得奨励 各種学校費用補助 団体生命保険 財形貯蓄など

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム