Customer Support
NowDo
Tokyo, Japan
‎‎5 時間前

NowDo 一人目のカスタマーサポートとして ネイティブアプリ NowDo の利用に関わるユーザー課題の解決を担っていただきます

最高のユーザー体験をお届けできるよう 開発チームと連携し サポートチームを構築していってくれるメンバーを募集しています

業務内容

  • 電話 Eメールによる ユーザーからのお問い合わせに対するサポート
  • ユーザーの声をもとにしたサービス改善提案や運用改善
  • FAQ更新 新機能追加ガイド作成 障害発生時の社内調整やユーザーへの告知対応
  • カスタマーサポート業務の自動化などを通したオペレーションの最適化
  • 必須条件

  • IT / Web業界でのカスタマーサポート業務経験
  • CS対応における基本的な情報の取り扱いを理解されている方
  • Slack Chatwork などを用いたテキストコミュニケーションの経験
  • エンジニアと直接コミュニケーションを行いサービス改善をしたご経験
  • 歓迎条件

  • Webアプリケーションの開発実務経験
  • カスタマーサポートツールの導入経験
  • データを基にした課題発見 抽出 仮説検証 KPI設計の経験
  • CSチームの立ち上げおよびマネジメント経験(10名以上)
  • この仕事を報告する
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