募集要項
金融業界での就業経験
導入支援
新規導入を決定した顧客向けに加入プラン決定の支援 決裁者とのお打ち合わせ
社員への制度の説明会の実施 説明会資料の作成
顧客折衝はオンライン対応が8割です
社員向けの説明会の頻度 繁忙期は1日2 3件程度 閑散期は週3件程度
既存顧客への対応
既存顧客である企業の未加入者向けの利用促進の企画 実行 説明会 チラシ 動画等
既存顧客への満足度調査アンケートの企画 実施
制度への質問対応
給与は 就業時間 ご経験 スキルに応じて変動いたします
給与形態 年俸制
残業代 / 月 45時間みなし分を給与に含む
交通費 / 月 支給 上限20,000円
年間休日120日
土日祝日休み 年末年始 夏季休暇
有給休暇 慶弔休暇 産前産後休暇
福利厚生
社会保険完備 退職金制度
子供手当 食事補助
数ヶ月先のご入社のご相談も可能です
試用期間2か月
業務状況に応じて週3日前後の在宅勤務が可能です
例 10 : 00 17 : 00 休憩60分 実働6時間
7 : 45 10 : 00の時差出勤可
この仕事を報告する
応募フォーム