Lung franchise lead
Bristol-Myers Squibb Company
Shinjuku, Japan
1 日前

Ⅱ 職務内容と責任 (Duties & Responsibilities)

主な目的 Worldwide Brand strategyに沿ったマーケティングブランド戦略を立案し major marketとして最大のベネフィットを創出する 1Worldwide Brand Teamの一員として Worldwide Brand strategy の実行に責任をもち Japan marketの製品ポートフォリオを最大化する2Worldwide Brand strategyに沿った担当領域のローカル戦略を立案し 適切なCorporate Governanceにおいてレポートおよび承認を得る3Worldwide Brand Teamへ日本の成功要因 課題 開発ニーズ 医療システムなどを共有し Worldwide Brand strategyに反映させる4 日本に今起こっている課題をWorldwide Brand Teamとタイムリーに共有し 解決策を一緒に検討し 実行する5 マトリックス組織(営業 メディカル World Wide Commercial Organization, enabling functions,等)と強固な信頼関係を築き 維持する6 フランチャイズ チームを牽引し チームメンバーを束ね 組織としての一貫性を確保する 7 予算を包括的に管理し 効率的かつ効果的なactivitiesの企画推進を管理する 8 領域のTOP KOLsと強固な関係を築きながら 確固たるブランドポジショニングを確立する

Ⅲ 必要な知識 スキル / コンピテンシ 経験 資格 英語力

知識1 担当製品領域のポートフォリオマネージメント推進にあたり 担当疾患領域のアンメットメディカルニーズを模索でき 競合品との差別化を明確化できる知識 必須 2 Pre / post launchに適した効果的なマーケットリサーチ(定性 / 定量)を企画 立案できる知識があることが望ましい 3 医療関係者や行政を含めた社内外のステークホルダーを知っている また 彼らのニーズを知っている 4 P / Lを管理できる程度のファイナンス知識があることが望ましい スキル1 キーオピニオンリーダーや提携会社担当者と強固かつ良好な関係を構築できるコミュニケーションスキル2 綿密な予算管理ができるマネージメントスキル3 問題解決能力4 マトリックス組織を牽引できるファシリテーションスキル経験1 最低10年以上の医薬品業界経験 5年以上のマーケティング経験2 プロダクトマネージャー 製品マーケティングリード 経験3 グローバルマーケティング経験(望ましい)4 MR経験(望ましい)資格1 MBA保持者が望ましい英語力1 海外のステークホルダーと情報を共有し 課題をディスカッションした上で 解決策を導き出せるレベルの英語力を備えていること 必須

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム