《12月スタート》一般事務
公開範囲2.ハローワークの求職者に限定し、等を含む求人情報を公開する
青森県青森市
2 日前

仕事内容

派遣先事業所において以下の業務を担当していただきます

大手企業での人気の事務のオシゴトです

来客対応 電話対応

資料作成 ワード エクセル パワーポイント等

社員業務補助

書類整理 保管 コピー

雇用形態

有期雇用派遣労働者

正社員登用の有無

雇用期間

雇用期間の定めあり 4ヶ月未満

2022年12月1日 2023年1月31日

契約更新の可能性

転勤の可能性

転勤の可能性の有無

必要な経験等

必要な経験 知識 技能等

必須

事務経験のある方

必要なPCスキル

PC基本操作

必要な免許 資格

a b

固定残業代がある場合はa b c

149,956円 149,956円

フルタイム求人の場合は月額 換算額 パート求人の場合は時間額を表示しています

基本給 a

基本給 月額平均 又は時間額

149,956円 149,956円

定額的に支払われる手当 b

なし

その他の手当等付記事項 d

月収例

時給 7 67時間 月21日勤務の場合を表記

月平均労働日数

通勤手当

実費支給 上限なし

賞与

賞与制度の有無

8時40分 17時20分

時間外労働時間

あり

月平均時間外労働時間

5時間

36協定における特別条項

休日

土曜日 日曜日 祝日

毎週

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数

10日

その他の労働条件等

加入保険等

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

なし

利用可能託児施設

なし

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