日付
  • いくつかの
  •  
    24時間以内
  •  
    3日以内
  •  
    7日以内
  •  
    30日以内
カテゴリー  
  • 全てのフィールド
  •  
    タイトルのみ
会社
  • いくつかの企業
  •  
ソース
  • いくつかの
  •  
    ジョブボード
  •  
    スタッフ
  •  
    企業
範囲
  • デフォルト
  •  
    正確な場所
  •  
    半径5 km以内
  •  
    半径15 km以内
  •  
    25km
  •  
    半径50 km以内
  •  
    半径100 km以内
フィルターをクリアにする
    680求人 - ページ1の5 (0.04 秒)
    知っていましたか?neuvooは日本で最も広範囲なお仕事のセレクションな情報を提供可能です。
    私たちは、常にユーザーの皆さんにユニークかつあらゆる職種のお仕事を紹介することを目標としています。有能なスタッフが常に最新のお仕事募集要項を探しだし、私たちのウェブサイトで掲載してくれているおかげで、国内外で最大級規模のデータベースへと成長しました!私たちは常に改善改良を心がけております!お仕事探しをぜひエンジョイしてください!
    JCB
    |
    Hokkaido +4 勤務地
    - 2 日前
    仕事内容 お客様からのお問い合わせにマニュアルに沿って進める受架電業務 (1)各種手続きのご案内 お客様へのセールス業務 サービス案内など (2)各種手続きのご案内など. 働きやすい環境 仕事歴の長いスタッフがたくさんいるのもJCBの自慢です そのヒミツは 何でも話ができる風通しの良い職場環境 仕事での悩みも気軽に先輩や上司に相談できる雰囲気で ひとりで抱...
    SKECHERS USA Inc
    |
    東京都
    - 18 日前
    会社概要 パフォーマンスおよびライフスタイルのフットウェア業界における41億6千万米ドル規模(2017年末時点)のグローバルリーダー であるSkechers USA, Inc.は メンズ ウィメンズ キッズ用の3,000を超えるスタイルのフットウェアのデザインや開発 マーケティングを手掛けています. 求人内容 卸先のカスタマーサービス対応 オーダーマネージメ...
    Booking.com
    |
    東京都
    - 25 日前
    Get started. with LinkedIn 応募資格. 日本語 ネイティブレベル および英語 ビジネスレベル のスキル カスタマーサービスとして親しみのある対応ができる方 急速に変化する環境に適応でき プレッシャーに強い方 The power of exploration 責任感があり 問題解決能力に長けている方 At Booking.com, y...
    株式会社 パソコンドック24
    |
    鹿児島市, 鹿児島県
    - 29 日前
    募集形態正社員 職種カスタマーサービス(正社員) 仕事内容お客様から持ち込まれた(又は出張して)パソコンのトラブルを診断し 改善の提案とお客様のニーズに合わせた修理 サポート 勤務地薩摩川内店 または 鹿児島中央店 時間10 00 20 00(休憩120分) 休日週休2日制(水曜 他 勤務表による) 資格高卒以上 未経験者歓迎 要普通免許(AT限定不可) 業...
    Trend Micro Incorporated JP
    |
    日本
    - 12 日前
    業務内容 2 24 日. カスタマーサービスエンジニア CSE を対象とした 1dayの休日選考会を開催します 職務内容は後述. 当日は現場責任者及び人事も参加するため1日で最終選考まで実施することも可能です. 選考会の概要. 日時. 2月24日 日. 午前の部 10 00. 午後の部 13 00. 午前 午後は選択可能 ただし先着順となります. コンテンツ...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 6 日前
    仕事内容. 職務概要 自社サービスのモバイルゲームの顧客満足度向上に向けて メールでのユーザー対応や 品質保証をご担当いただきます ゆくゆくはリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています. 職務詳細. ユーザーの問い合わせに対するメール対応 品質保証業務 カスタマーサポートチームへのオペレーション構築. サポート体制 早く成長できる仕組みを整えています....
    KDDI株式会社
    |
    Tokyo, 東京都
    - 37 日前
    undefined. 募集資格 既卒者も応募可能 就業経験は問いません. 2015年4月 2019年3月に大学 高専専攻科 を卒業 見込み. 大学院修士 博士課程を修了 見込み の方. 高専専攻科卒業 見込み の方は 入社までに独立行政法人 大学評価 学位授与機構より学士の学位を得ることが必須です. 障がい者手帳をお持ちの方はこちらをご覧ください. 採用実績...
    Skechers Australia
    |
    東京都
    - 42 日前
    会社概要. パフォーマンスおよびライフスタイルのフットウェア業界における41億6千万米ドル規模(2017年末時点)のグローバルリーダー であるSkechers USA, Inc.は メンズ ウィメンズ キッズ用の3,000を超えるスタイルのフットウェアのデザインや開発 マーケティングを手掛けています. 求人内容. 卸先のカスタマーサービス対応. オーダーマネ...
    株式会社 パソコンドック24
    |
    石川県
    - 40 日前
    募集形態 正社員 募集資格 年齢 18歳以上 35歳くらいまでの方 要普通免許(AT限定不可) 業務使用の為 パソコン整備士資格歓迎 パソコン修理店やパソコン教室経験者歓迎 仕事内容 パソコン(Windows, Mac)修理 パソコントラブル解決 パソコン 周辺機器の販売 店舗での受付業務 出張訪問サポートあり 勤務地 金沢店 北陸鉄道 石川線 乙丸駅より徒...
    Booking.com
    |
    東京都
    - 25 日前
    会社概要. 旅行を愛し. 人以上の従業員が 世界 興味を持ったあなた 私たちと一緒に働きませんか. 応募資格. The power of exploration 日本語 ネイティブレベル および英語 ビジネスレベル のスキル カスタマーサービスとして親しみのある対応ができる方 At Booking.com, your career isn't just a ...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 10 日前
    仕事内容. 同社のサービスエンジニアをご担当して頂きます. 具体的には. 設置 調整 保全 保守 メンテナンス等. トラブルシューティング業務 使用方法のトレーニングや定期メンテナンス計画等の技術サポートやアドバイス提供を含んだ顧客対応 問題 課題の発掘および必要なアクションの策定 実行 技術的問題解決のための本社との連携業務及び 技術報告書の作成. 教育制...
    Trend Micro Incorporated JP
    |
    日本
    - 12 日前
    業務内容 担当する製品のスペシャリストとして 当社セキュリティ製品を導入している 有償サポート契約のお客様に対し インフラに対する 高い技術力をベースに サポートサービスを提供します. 発生した問題に対して顧客環境を理解したうえで 海外部門を含む当社内の 多くの部署と密接に連携し 最適かつ迅速に解決策 改善策を迅速に提供します. お客様から信頼される専門家で...
    Trend Micro Incorporated JP
    |
    日本
    - 12 日前
    業務内容 当社最重要顧客向けのセキュリティ運用時のコンサルティング業務全般をお任せします. 顧客のシステム全体を理解し 最新のITセキュリティ動向を踏まえ セキュリティ対策技術の導入や安定運用のための提案活動をお任せします. インシデントの事後対応は別グループが担当します. ただし 解決策のマネジメントをすることはあります. 仕事の魅力. 常にセキュリティ業...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 14 日前
    仕事内容. 職務概要 同社が提供する GMOアプリクラウド. Z.com Cloud. Z.com Cloudブロックチェーン を始めとしたクラウドサービスのお客様サポート窓口を担当していただきます サービスの基本的な利用案内から技術的なサポートまで幅広くお客様を支援します. 職務詳細. 導入前のお客様からのお電話やメールによるお問い合わせ対応 導入後の利用...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 33 日前
    仕事内容. 同社カスタマーサービスSV業務全般を担当頂きます. 具体的には. オリジナルブランドの通信販売におけるオペレーター業務 電話やメール FAX 等での注文受付やお問い合わせ対応 スキンケアコンサルタントとして電話 メールでの肌相談やお問い合わせ対応. 事業内容. 事業内容. スキンケア化粧品の企画 製造 販売. 必要な経験 能力. 必須要件. 下記...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 33 日前
    仕事内容. 同社カスタマーサービスSV業務全般を担当頂きます. 具体的には. オリジナルブランドの通信販売におけるオペレーター業務 電話やメール FAX 等での注文受付やお問い合わせ対応 スキンケアコンサルタントとして電話 メールでの肌相談やお問い合わせ対応 同業務スタッフの管理業務 ご経験に応じてお任せ致します. 事業内容. 事業内容. スキンケア化粧品の...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 32 日前
    仕事内容. 楽天市場ユーザへのカスタマーサポート組織の業務改善全般 カスタマーサポートの方法や体制の構築 マニュアル化されている業務の改善等 を担当頂き 顧客対応クオリティを高次元のものにして頂きます. 具体的には. カスタマーサポート ベンダー の管理運営 グループ全体のカスタマーサポート業務管理 改善 提案 サービス品質管理 問い合わせ対応の生産性や品質...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 34 日前
    仕事内容. 職務概要 新しいプロダクトやサービスの提供に向けたカスタマーサービスの企画 構築や 既存カスタマーサービスの運用改善を社内外プロジェクトメンバーやコールセンターのチームリーダーらを巻き込みながら推進していただきます また テクニカルサポート窓口としてお客様へ技術的なサポートを提供します. 職務詳細 ご経験に合わせて 以下のいくつかをご担当いただき...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 37 日前
    仕事内容. 同社のカスタマーサービス SV 職としての役割を担って頂きます. 事業内容. 化粧品 ミネラルコスメ の製造および販売. 必要な経験 能力. 必須要件. ECサイトの受注システムとコールセンターの運営に精通している方 チーム力を向上させるために メンバーの指導 育成を行った経験をお持ちの方 部門間の調整を行える方 物流部門 EC運用部門等. 歓迎...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 27 日前
    仕事内容. サービスの会員サポートを行うカスタマーサービス本部にて 法人 個人のお客様からのお問い合わせに対し メール対応 テレコミュニケーションを主体とした業務を行い. お客様の満足度 を高めていきます. 会員様とのメール対応 一次対応 二次対応. 会員様とのコール対応 一次対応 二次対応. お問い合わせを起点とした 社内折衝 その他オペレーションに係る各...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 17 日前
    仕事内容. オペレーターの管理及び育成 業務改善提案 エスカレーション クレーム対応 自社派遣スタッフ面談および労務 契約管理 HPの利用方法 操作に関する問い合わせ対応など 取扱い商品. 株式 信用 投信 FX等 商品毎に研修を実施します. 事業内容. 国内大手証券会社. 必要な経験 能力. 必須経験 能力 金融業界 銀行 証券 での実務経験をお持ちの方 ...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 33 日前
    仕事内容. 職務概要 同社で運営をしているコンテンツのお客さま応対に関わる業務全般を担当していただきます メイン業務としては まず お客さまの声 を知ることです. お客さまの声 から最高のユーザーエンゲージメントを実現するための施策プランニングおよび推進 さらには組織創りまで幅広くご担当頂きます. 職務詳細. コンテンツ品質向上施策の企画 推進 新規応対チャ...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 18 日前
    仕事内容. 産業用印刷準事業における カスタマーサービスをご担当いただきます. 具体的には. レーザーマーカーなど産業系印刷事業におけるカスタマーサービス 国内の出張 海外出張の可能性もあり 販社のエンジニアにレクチャー トレーニング. 現地エンジニアで直せないものの修理など 最長2W程度. 事業内容. プリンター 複合機 家庭用ミシン 工業用ミシン 工作機...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 14 日前
    仕事内容. 職務概要 同社ゲームの満足度を高めるための業務をお任せいたします 主要事業の価値を高めることは企業の価値を高めることと同じです. 職務詳細. お客様をファンにするためのカスタマーサービスの企画立案 各種対応方針の策定 お問い合わせ頂いたお客様の問題解決に向けたプロダクト 開発の対応方針策定 お客様対応を行う仙台サポートセンターからのエスカレーショ...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 14 日前
    仕事内容. 職務概要 ネットワーク関連製品のプロダクトスペシャリストとして 同社のエンジニアに対してL3相当のネットワーク関連製品知見からアドバイザリー業務を行っていただきます. 職務詳細 製品開発に対しては自身だけでは解決できない事象に対してサポートを受けることや 自身のナレッジを基に製品開発に対しフィードバックを行い製品強化につなげることなども行っていた...
    キャリアカーバー
    |
    日本
    - 33 日前
    仕事内容. 職務概要 価格.comを中心にサービスを利用されているユーザー様や参画されるショップなどからの問い合わせに対し メールや電話でのサポート業務. 職務詳細. サポート業務. 問い合わせに対するメール 電話でのサポート業務. 内容に応じて 関連部門や参画ショップ等へのエスカレーション対応 監視系業務. クチコミ等の投稿サービスの監視業務. 掲載情報パ...